人気ブログランキング |

赤AF2「闇にまぎれし者」などなど

ちょっと間開けたら詳細が頭から吹っ飛びましたが、サポの白黒上げはとりあえずの目標である30に達しました。

白の最後のツメはビビキー湾入口のキリンさんでした。
タル戦/忍さんが盾なPTでしたが非常においしくて29→31へ。
このときの構成は侍戦シ赤詩白でしたー。
0時まわったら急に眠気が襲ってきたので、いつもは抜刀しないのですが抜刀して戦闘態勢とってバトル音楽聞きながら戦闘しました。
プロマシアエリアは音楽が新鮮でよいですねー。
というか、ソロ時代に聞かないようなバトル音楽はみんな新鮮。
寝落ちせずに済みました(^^ゞ

きのう、おとといは久しぶりに赤のレベリングへ~。
おとといは補充でクフタルへ直行。

構成:黒ナ狩シ詩赤(50-53)
狩場:クフタルの洞門
獲物:カニ

入口少し入ったところではじめたとたんにお化けがADD~ヽ(`Д´)ノ
エスケするも前衛さん取り残されてナイトさんと狩人さんが戦闘不能に(´・ω・`)
その後は下?の広場のはじっこにキャンプしてやりました。
ラストーっていうときに向かい側の壁沿いにクモクモクモのメガリンク!
うぁ~・・・と思っていたら、一匹がシフさんにかーらーんーでーきーたー!!!!
ココにクモがいたのも初めて知りましたが、アクティブなクモもはじめてみました。
エスケするもシフさんしぼん・・・
出口にクモ連れてきた人たちがいました。
リダは外人黒さんだったのですが入ってすぐおばけ?にやられた模様。
彼らはお化けも連れてきたらしい・・
回復してから中に入り、シフさんを救出しに行こうと進むと2匹のお化けに絡まれてる赤魔フルAFな方が(゚Д゚ )!
どうにも出来ないのでスニしてシフさんのところへ。
リダもシフさんも辻レイズで復活してました。
リダは入口だったのでシフさんとナイトさんと入口に戻りました。
さっきの人たちが死んでました^^;
リダも回復していたのでトラクタで入口まで運んで。

赤さんレイズしてあげて

ってPTメンにいわれたのでレイズしましたが

・・・

あ、やっぱ1じゃ起きませんか(´・ω・`)

sayで高位レイズ待ちですか?って聞きましたよ。
PTメン一生懸命この人達を助けようとしているので・・・
生き残ってた狩人AF着たヒトがそうですっていったので、私たちがやれることないから帰りましょうっていいました。
うちのPTメンも巻き込まれてレイズも蹴られてなんかとってもイヤな気分に・・・
でも、PTメンいい人だなーって思いました。
わたしは大人げなかったかも。
赤さんからtell来ましたけど、冷ややかに対応してしまいましたし。(´・ω・`)
すぐにPTも解散になったので速攻ログアウトしてしまいました。

なんかもう、気持ちの整理がつかなくてっ(>_<)
このPTで50→51になりました。

きのうは、気を取り直してシフ上げに、ゲルスバへ。
Lv8からのスタートです。
オークとトカゲで炎クリ集めうままーでさらにレベルも上げちゃおうキャンペーン♪
Lv10の時にオーク5匹位に囲まれて(ほぼ楽で丁度が少しいた程度)絶対回避使うも毒?魔法?で結局しぼん・・などもしましたが、洞窟キノコで闇クリも稼げたのでLv11になったところでロンフォへ羊の皮をはぎに~♪
食事が切れたらとたんに弱くなった気がしました・・・
初めは野兎のグリル食べてて、最後は干し肉食べていました。
食事切れたのでシフ上げいったん切り上げてジュノへ。

赤のレベリングしに行きました。
今日もクフタルですよー。
構成:忍侍シ赤赤赤(51-52)
狩場:クフタルの洞門
獲物:カニ

後衛赤3PTですよー。初めてだー。
わたしはサポ黒にさせてもらって、もう一人の猫さんは白、タルさんは詩人というサポでいきました。
入口のところにPTいなかったのでいい感じの場所でキャンプできました。
しばらく後に誰かがオバケ持ってきたー!w
危ないのでそのときやってたカニを倒してから、テリガン側に移動しました。


そして
テリガン側は・・・
カニのメガリンクが帰っていくところだった^^;

侍さん曰く

【カニ】【天】【国】

こっちでも誰かがカニを1匹つれてきましたがわたしが1,2回殴られたくらいで寝かせて倒せました。

しかし、MBでも魔法がレジレジなのでした。
湾曲だったのでウォータ2撃っていたのですがダメージ一桁とかも(´・ω・`)
精霊弱体なんかも入れていたのでレベルは上がりませんでしたが、精霊スキル青字になってました。
アスピル、ドレインも使いまくったので暗黒魔法スキルも50→60に。
まだまだ低いんですが・・・

PTは割と早めの時間に終了したので次も行きたかったのですが、途中でリアル予定が入りそうだったのでAFクエをしに行くことにしました。
ビロードを調達してサンドへ。
お城と教会をうろうろした後、ジュノへ。
レベリング中にゲットしたカギを片手にクロウラーの巣へ。
下層からチョコ乗ろうとしたら限りなく1000に近かったのでまだ時間もあるしーと徒歩で行きました。
さすがに51にもなるとロランベリーの普通の敵にはからまれませんね。
すばらしい。

クロ巣について、まずはドーナツ広場周辺からチェスト探ししました。
ココはインスニ両方いるからこあい・・
一通りまわりましたが、箱の姿はなし。
一度最初の広場へ戻り、次にトカゲのいる方へ。
移動途中のこのまぶしいところで靴のお清めするわけですなーと思いつつ移動。
ここはほんとまぶしすぎて何にも見えませんよ(´・ω・`)

一段下りてトカゲ広場?へ。
トカゲPTが1PTおりました。
よくわからなかったのでインスニ状態でうろうろしてました。
球根はノンアクなのがわかったので、3回位続けて見回った後球根しかいない通路で休憩してました。
しばらく後に見回りを開始するとさっきのトカゲPTが大変なことになってました。
トカゲがリンクした様子・・・
メンバーがばたばた倒れていきます~(>_<)
トカゲいなくなったらレイズしようかなと思っていたら、みんなホームに戻ってしまったようでした。
うむむ、ラストだったのかな。。
そしてそのすぐ後に箱を見つけました。
でも、トカゲがいますよー(´Д⊂

死も覚悟しましたが、一応連続魔を試してみることにしました。
とりあえずデジョンのマクロを作ってから、連続魔発動→箱開け→デジョン。

えーと・・・

箱開けたとき、丁度離れていたので、トカゲは襲ってきませんでしたー^^;
でもまぁ、もうココに用はないので速攻デジョンですよ。
連続魔って詠唱時間がずいぶん短くなるのですね。デジョン1,2秒で発動していたような気がします。
ジュノに戻ってから連続魔残ってる状態でリフレ唱えたらコレも早かったw
1,2秒でした。

この時点で掘り返すまで1時間位ありましたので、また徒歩でクロ巣へ。
LSメンと話しながらまったり向かいました。

クロ巣につき、さっき確認したまぶしすぎる場所を調べるとうめるかどうかの確認ダイアログが出たのでもちろん埋めて、Wイモしかでない安全なところまで戻ってチャットしながら時間つぶしました。

0時をまわったところでまぶしいところに移動してポイントを調べてワーロックブーツげっとーヽ(´ー`)ノ
ソロでいけるって素敵♪
次のレベルではくのが楽しみです。
by reicat22 | 2005-03-25 13:16 | FF11未分類


プレイ中のゲームとかについて書いてます


by reicat22

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

Profile

Profile

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2012年 10月
more...

お気に入りブログ

Alfredo in MMO
Sサイズのエル日記
う゛ぁなでぃ~るな日々
風ひゅむのヴァナ・ディー...
[ラグ鯖]ネコの散歩道:...

カテゴリ

全体
Dragon's Dogma
Skyrim
FF11未分類
SS
BFNM
LOG
Link(5/5更新)
自分メモ
DoC
チョコボ育成
まとめ
猫吟
赤猫
白猫
猫葱
猫餡
ケモ猫
猫戦
猫モ
ミッション・アサルト
猫シ
コ猫
FF以外
FF11動画
MMM
オーグメント
猫狩

アビセア
FF14β
MHP3
お絵描き
THE LAST STORY
ラジアントヒストリア
キングダムハーツ
制作関連
ファイナルファンタジー零式
FF零式
FF14
未分類

タグ

(9)
(7)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧