人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポの白黒上げ~

まずは引き続き黒上げ。

18日
構成:狩忍シ白詩黒(26-28)
狩場:ユタンガ大森林
獲物:魚、サハギン

海蛇前の洞窟でお魚セット。忍さんTOPで彼だけが28だったのでちょっときつめでした。
シフさんがサポ竜という謎生物。サポ竜のメリットって何かしら?
子竜は2時アビだから出ないしねぇ・・
ジャンプしてましたけどね・・・
途中28にれべらっぷしてファイガ習得。でもMB湾曲だったのであえて使いませんでした。
終了時間まで@30分を切った頃、シフさんが回線落ち。
しばらく待っていたのですが戻ってこられなかったので、ご飯時だしと言うことで解散になりました。

夕食後、LSメンの種族箱探しとウィンクエの闘魂伝をしに白32のLSメンRと赤に着替えてふたりでシャクラミへ。
戻れなくなる段差手前を2周するも箱見つからず。
コレは落ちた先ですかねーってことで段差を落ちたら2ヶ所目のポイントに箱を発見。
早速箱を開けたら、ゴブ×2+ペットコウモリがRに絡んだー(゚Д゚;)
ディアガとケアルでタゲとり。
弓ゴブは近づいてこなかったので寝かせて切れたリフレかけ直して体制を整え、無難に撃破。
したんですが、まだHP、MPともに回復ままならない状況でインスニしないまま移動したRがまた絡まれt・・・ヽ(`Д´)ノ
コウモリとゴブ1匹ずつ。
MPなくてリフレ無理~^^^^^^^^(ってか寝かせるMPすらなかっt・・・)
見捨てていいからと言われても、そんなこと出来るはずもなく。
Rがジュース飲んだところで自分も鞄にジュース入ってたことに気付き、飲んで、MP貯まったとこで寝かせてヒール。
リフレして体勢を立て直し、何とか倒せましたよ( ´ー`)フゥー...
なかなか【エキサイト】な出来事でした。
今度は前回までヒールしてインスニしてもらってからブブリム側から外へ。
もう一度タロンギ側から中に入って、何匹かサソリを倒して大サソリの針も無事2つげとー。
なんだかんだ、楽しかったですw

19日
前々回コロロカで乱獲PTしたときの戦士さんから誘われました。
入るときのうの狩リダが・・

構成:戦モ狩白詩黒(27-28)
狩場:ユタンガ大森林
獲物:魚、サハギン

きのうと同じ場所です。
戦士さんとモンクさんでタゲを回していたので今日は安定していました。
きのうは忍さん一人しか挑発なかったので結構ふらついて後衛に来たりしていたんですが・・
連携がレタス>コンボの核熱だったのでMBファイガしましたw
墨モード炸裂www
レジなしだと200超えます♪ガ系いっぱい撃てて楽しかったw
このPTで2つ上げてとりあえずの目標であるLv30になりました。
エスケプも習得ですよー。

PT終了後、白上げしようと倉庫から装備を輸送。
anon解除したらお誘い来ましたー♪ヽ(´ー`)ノ

構成:忍忍シ赤詩白(24-26)
狩場:東アルテパ砂漠
獲物:クモ、カブト

PT入ってからメンバーそろうまで必死で白用のマクロパレット作っていました。
以前は赤のと一緒だったんですが、もう共用無理だー(-∀-;)
黒やったすぐ後の白でしたが、忍忍PTだったので楽させてもらいました。
詩人さんもいるのでMP潤沢~♪
1戦1回はバニシュ打ってみた。こんなチャンスはもうないかも。神聖魔法スキル24→41へ大幅ジャンプアップです。
神聖スキル上げてどうなるって気もしないでもないですけどね。。
途中クモのシックル1撃でタル忍さんしぼん・・・
1撃じゃなすすべがないよ~ヽ(`Д´)ノ
HP常に満タンを心がけててもHPMAX以上のダメが来てはどうにもならない(´・ω・`)
またしばらく後、どこからともなくやってきた土エレにやられ、わたしと赤さんが次々に戦闘不能に。
丁度きつめのカブトの最中だっただけにひやひやしましたが、残りの4人で何とか撃破。
辻レイズもらって復活したりしました。
このPTで26→28へ。プロテア2習得&ストンスキン解禁です。

PT終了後、種族用のカギをとりにグスゲンへ。
入ってしばらくしてからココのMAPとってないことに気付く・・・
カギはしばらく骨しばいていたら出ました。その後を探してさまよいながら首輪求めて犬をたたいて見るも出たのは皮と根っこだけ。
そのうち出口も見つかったので、バスへいってログアウトしました。
by reicat22 | 2005-03-20 12:10 | FF11未分類


プレイ中のゲームとかについて書いてます


by reicat22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Profile

Profile

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2012年 10月
more...

お気に入りブログ

Alfredo in MMO
Sサイズのエル日記
う゛ぁなでぃ~るな日々
風ひゅむのヴァナ・ディー...
[ラグ鯖]ネコの散歩道:...

カテゴリ

全体
Dragon's Dogma
Skyrim
FF11未分類
SS
BFNM
LOG
Link(5/5更新)
自分メモ
DoC
チョコボ育成
まとめ
猫吟
赤猫
白猫
猫葱
猫餡
ケモ猫
猫戦
猫モ
ミッション・アサルト
猫シ
コ猫
FF以外
FF11動画
MMM
オーグメント
猫狩

アビセア
FF14β
MHP3
お絵描き
THE LAST STORY
ラジアントヒストリア
キングダムハーツ
制作関連
ファイナルファンタジー零式
FF零式
FF14
未分類

タグ

(9)
(7)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧